がやってきた!!


8月26日 ウランに弟ができました
イエローLabの 男の子
なんだか 足も大きくって ウランを追い越す日も
そう遠くないかも・・・

初めて会った日 8頭の姉弟ワンコのなかで
ひとり へそ天で寝てた子
それが 『天』です。
さぁ〜 これから 天はどんな子に
育っていくのでしょうか??

さてさて・・・ウランの反応は??


この子達は 天の姉弟です

天は 黄色のリボンでした。
8匹姉弟
(♂5 ♀3)
初めて 天に会った日
へそ天で 寝てます!

この頃は   
多頭外の予定は
ありませんでしたが
気になる子だったのよね

ウランのサークルで・・・
オヤジみたい・・・??
よく寝る子です!!
最初の夜も 30分しか
夜泣きがなかった!!

この子は 育てやすいかも?
それとも 今だけ 
イイ子にしてるの??
夜は こんな感じで寝てます!!
へそ天 天チャン

ウーちん・・??
なにを見てるのぉ〜〜〜?
天はセメントの床が
お気に入り???
ここにいると
落ち着くみたい・・
ちゃんと 服従のポーズも
できます
この後 天が動いたので
ウランは 後ろに
ぶっ飛びました!!
今のところ・・・
このぐらいなら
大丈夫です!!

ちょっとづつ
頑張ろうね ウーちん!!
ぬいぐるみをマクラに・・

イビキも聞こえてきます